こんにちは。

大津市 肩こりアロマ整体あろまりえ の竹中理恵です。

いつもブログをご覧くださってありがとうございます。

これから、毎朝、9時に動画をとって、ブログにあげよう!と思い、整体院で意気揚々と撮影したら…テザリングに必要な携帯電話を忘れていたという…。

初日から、ズッコケている、あろまりえ です。

まあ、このくらいの力の入り具合でちょうどいいかと思っています・・・と、いうことで、今日がもう終わりそうなこの時間からお届けします。

肩の力が抜けて肩こりが楽になる、とっておきの呼吸法をお伝えします。

なぜ、この呼吸法をお伝えするかというと肩こりに悩む方の多くが、呼吸法を教わると、「頑張ってやってしまうため、かえって肩が凝っている」から。

呼吸法は、肩こりを解消する一番簡単で効果的な方法です。

ですが、

・腹式呼吸じゃなきゃ

・30秒吸って、吐くといいと聞きました。

・鼻から吸って、口で吐くのですよね?!

と、呼吸の仕方に気をつけて頑張りすぎると、実は、逆効果なのです。。。

さて、では、どんな呼吸法をしたらいいのでしょうか?

どうでしょうか?

動画をご覧の中で、「でもやっぱり難しい!」と言っているあなた!まだまだ、肩に力が入って、頑張ってしまってますね?!

そんなあなたにオススメの動画をこれからも配信していきますので、チャンネル登録してくださいね。

直接、私に会いに来てくださるのもオススメです。

お問い合わせは

090-3926−7297

では、では、今日もブログにお立ち寄りくださってありがとうございました。

また、明日、お会いしましょう!

当院の予約が 『LINE』 で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご連絡くださいね。

【@aromarie】

1友達追加

まずは左のQRコードかID、または下の友だち追加ボタンから友達登録して下さい。

友だち追加

2メッセージ入力

「お名前」「症状」「ご希望のお日にち」「時間帯」「電話番号」をお送り頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

おすすめの記事