こんばんわ。

今日も、朝10時から営業させていただき、今、夜の8時です。いろんな痛みやコリのお客様に出会わせていただいています。

「楽になった!」

「痛くない!」

そんなお声をいただくと、とにかく嬉しくて疲れも吹っ飛びます。

さて、そんな痛みのお話第二弾。

あなたの痛みは、敵?味方?

子供が泣いていたら、「なぜ泣いてるの?」と聞きますね。そして、泣いているのを慰めたり、あやしたりします。すると子供は泣くのをやめて笑顔になります。

もし泣いているのを放っておいたら、ずっと泣き続けます。痛みの原因を解決しないで、放っておくのはそんな状態。

もっと怖いのは、泣くのを諦めて泣かなくなってしまうこと。その子の後の人格形成に大きな影を落とすでしょう。身体からの声(痛み)に蓋をしたり放っておくのも同じこと。

痛みが出ている時がチャンスです。その訴え、泣き声を受け止めて、身体を大事にしてあげましょ。

今日もブログをご覧くださって、ありがとうございました。

また、お会いしましょうね。

当院の予約が 『LINE』 で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご連絡くださいね。

【@aromarie】

1友達追加

まずは左のQRコードかID、または下の友だち追加ボタンから友達登録して下さい。

友だち追加

2メッセージ入力

「お名前」「症状」「ご希望のお日にち」「時間帯」「電話番号」をお送り頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

おすすめの記事